スポンサーサイト


仕事納めニャ~〔日記〕

終わったぁぁぁ(^O^)

はぁ

ホント今週は忙しかったなぁ・・・

おかげで、最終日の事書きたいのに毎日ネオチだよ
(^_^;)


今もネムス(笑)


今日は昼で終わり

忘年会は無かった分?かな
社長持ちの、お食事会?
今年はお好み焼きでした

今日ボーナス出たので
その後、BSデジタル用のアンテナを購入し


さっきまでアンテナの向きの調整をしてました
一人でするのは難しくて、四苦八苦(^_^;)
疲れたけど良い感じに出来た(^O^)

んで

e2スカパーの16日無料試聴の申し込みの電話をしたのだが、
手続きやら、なんやらで30分・・・
携帯からなんですが(^_^;)
e2でアユのカウントダウン生放送するのを撮りたかったんだけど
番組表見たら画質わるっ
地デジの半分以下くらいの画質orz
まぁ無料だから良いけど
期待はずれだった(;_;)


さぁて最終日の事書くかぁ

その前に晩御飯と夜食の買い出し行かなきゃ(笑)
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

