スポンサーサイト


メリークリスマス!! 〔日記〕

メリークリスマス

今日はクリスマスイブ

皆楽しくしてるのかなぁ
(^-^)

オラ昨日の今日なんで
楽しいわけ無いンだけどさ
今日ね冬のボーナスの額を教えて貰ったんだ

(・∀・)ニヤニヤ

予想の倍も有り

マジッ

て、感じ

ふところに余裕が出来て、気持ちも余裕が出来た

(・∀・)ん?

とりあえず、フトコロがあったかくなったんで

東京で遊ぶぞぉ!!

て、何しよ

(゜∀゜)ァハハ八八ノヽ

とりあえず叙々苑には行くぞo(^-^)o
スポンサーサイト
コメント

ふむふむ

..._φ(゜▽゜*)メモメモ

よし、お土産はソレにしよう(笑)

君もいる?(笑)

No title

東京バナナがおいしいです~(*^0^*)
そうだにゃぁ★
小さい悪魔です^0^笑

ミャ~(^O^)

初コメありがとね!!

東京お土産~
て、何んだろ?
ほぼ毎年東京行ってるけど、お土産売り場にいっぱい有りすぎて
いつも悩むんだよね
東京のお土産て何?てね(笑)

で、たぶん君は、名前の一文字目にヒントがありそだね
違うかにゃ?
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

