スポンサーサイト


アセアセ(^_^;)〔日記〕

昨日晩からブログ設定をイジイジ(笑)

PCの方はコゲどんぼ作のテンプレートを使用
クリスマス終わったら新年ようにテンプレート帰るつもり(笑)

携帯の方は、軽くするためかシンプルのが多く
なかなか良いと、思うのがないっ
ので、とりあえずネコっぽいテンプレートにしてみた(笑)

他にも画像のチェックやらを携帯からとPCからしてて
テスト書きしては削除してたら

昨日の日記がきえたぁぁぁorz


て、自分で消してしまったをだけどさ(^_^;)

バックアップなんて取ってないし

書き直すのもな・・・

(・∀・)ん?

もしかすると携帯に残ってるかも!!
携帯の前回画面表示を何回かしたら
あったぁo(^-^)o

何とか復活出来ました

さてと、テストの続きしよ
次はデジカメ写真のアップかな(笑)
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

