

キキちゃん卒業、そしてあと2日〔もえ日記+α〕

今日は、キキちゃんがちょと早めに卒業(;_;)

今までのお礼に花でもと思ってたんだけどなぁ(^_^;)
仕事が終わったのが9時前・・・

仕事中にほっすぃ~にメールを送ったのだが気付かなかったのか
返信が無かったので、店に電話かけちゃったよ
とりあえず混み具合聞くと満席とかorz

行くだけ無駄?
さすがにこの時間だと空かんやろ
キキちゃんラストだしさ

でも、会うだけでもと行きました

店に入ると、やっぱり満席
しかも、おに~たまが空席まちしてるしorz
さすがに無理かと
会社でもらったケーキをキキちゃんにあげて
チェキだけオーダーしてお出かけ

何の話も出来ず
卒業(・∀・)ん?
て感じ

(゜∀゜)ァハハ八八ノヽ


そして毎週金曜日は・・・(笑)
今日の結果

体重61、7kg(-1、1kg)
内蔵脂肪レベル7、0(-0、5)
体幹皮下脂肪率11、5%
体脂肪率18、7%(+0、1%)
BMI 22、4(-0、4)
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

