スポンサーサイト


目覚まし〔日記〕

今日のもえは久しぶりにマターリ雰囲気

メイドちゃんは、もあちゃんとクマちゃん(^O^)
最近は平日でも満席でメイドちゃんも大忙し
今日はそこまで多くなく、話しも少し出来て楽しかった
♪d(⌒〇⌒)b♪


で、タイトルの「目覚まし」ですが
皆さんどうやって起きてます?


俺の場合は

1-7時、タイマーで蛍光灯点灯

2-7時20分、携帯アラーム

3-7時30分、目覚まし時計アラーム

4-7時35分、テレビのタイマーで爆音テレビ

5-7時45分、携帯お出かけアラーム

6-7時50分、再度携帯お出かけアラーム

を、してます


けど、今日は寝坊しちゃった(;_;)
起きたら8分15分
会社は8時から・・・
完全に遅刻・・・orz

遅刻だけは、しないようにアラームしてたんだけどな(;_;)

昼休み、ふと見たら
テレビコンセント抜けてんのorz

そりゃ鳴らんわな(^_^;)

でも、テレビは滑り止めみたいな、寝過ぎ止めなんで
普段は 3-目覚まし時計までに起きるんだけどな(^_^;)

もう一つ何か考えた方が良いのかな(笑)


皆さんはどうやって起きてます
目覚まし時計だけなのかな?

今日は早く寝ようと思いながら日記を書いてますが
2時間ほど寝落ちしてました

(゜∀゜)ァハハ八八ノヽ

もう寝るぞ~

そして、明日(今日)は寝坊しないぞ!!
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

