スポンサーサイト


人のふり見て我がふり直せ〔日記〕

今日、もえの帰り道の市役所前の交差点で大事故してました

一台は交差点から北側の歩道に乗り上げ
一台は交差点真ん中辺
一台は交差点の市役所の反対側で後部が大破
と、3台見えました

通った時には、消防車やパトカーが来て交通整理してたけど、救急車は見えなかった気がする


野次馬せずに帰ったから、詳しくわからないけどさ



こーゆー事故を見ちゃうと、なんかさ
明日は我が身と感じちゃいますね

事故て自分が気をつけたからと言っても、相手の不注意で起きたりしますからね(^_^;)


ウインカー出さずに、いきなり車線変更したりするバカも居ますし
とりあえず、まわりを良く見て運転しよう!!


年末で車も多くなるし、走り慣れてない県外車等も増えるしね


あっ車ダケじゃなく、歩行者、自転車の方も要注意
車は、見てるようで意外と見て無かったり、死角で見えてなかったりしますよ


皆さんも気をつけましょうね

俺も気をつけますから(^_^;)
スポンサーサイト
コメント

はじめまして(^O^)

たしか気がつくと・・・の方ですね?


車は簡単に人を傷つける事ができるだけに
本当に気をつけないとね

最近もえに行く時は暴走気味なんで
安全運転を心がけていきます(笑)

はじめまして♪

僕も昨日、もえにいました。(ラストまで)

事故は怖いですよね。
あえて、あの交差点は通らないで帰ったのでどういった状況だったのか分かりませんが、事故が多い所ですよね。


ウインカーは出すのが『格好悪い!』とか『運転が下手な奴が出すものだ!!』とか言う人がいたりしますからね。


お互いに運転、車はマナーを守りながら、気をつけましょう。
(・∀・)ノ
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

