スポンサーサイト


コーヒーメーカー〔日記+α〕

今日は、こないだから気になってたコーヒーメーカーを衝動買いしちゃった(笑)
前々から家でもコーヒー飲みたいと思ってたんだ
もちろんインスタントじゃナイやつね(^-^)

で、もえの後スタバに寄って、コーヒー豆選び

・・・(^_^;)

なんか聞き覚えの無い名前ばっかりなんですが・・・

無難に普通の何とかブレンド?てのにしようかと、思ったけど

説明書きの「上品な酸味と、上質なココアの風味が調和」に惹かれ

グアテマラ アンティグアてのを買ってみた

家に帰り、コーヒーメーカーをイジイジ(笑)
とりあえずマニュアル読みながら、コーヒーいれてみました

が、が、です、が、家に砂糖がなぁーい
ミルクもなぁーい(^_^;)

コンビニ行くのもだるいので
とりあえずブラックで飲んでみた

初コーヒーの感想は、コーヒーでした(笑)
オラには、上質なココアの風味は感じられ無かったです(^_^;)

とりあえず明日、砂糖とミルク買ってくるべ(笑)


そして毎週金曜日は・・・(笑)
今日の結果

体重62、8kg(-0、5kg)
内蔵脂肪レベル7、5
体幹皮下脂肪率11、5%(-0、1%)
体脂肪率18、6%(-0、1%)
BMI 22、8(-0、2)

日曜にイッパイ食べたんで心配してたけど
若干だけどマイナス
まぁ測定誤差といえない事もないけどね(笑)
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

