

BLT〔もえもえ日記+α〕

最近BLTがお気に入りナリ~
o(^-^)o

こないだ初めて食べたのだけど、美味し~いの
\(^O^)/

長く通ってるけど
パン系スィーツ系はあまりと言うかほとんど食べて無かったりします


んで、毎週金曜日は体重測定の日に(笑)

実は、もえに通って体重が8kgほど痩せたんだよね
何故か・・・
たぶん、もえに行く前までは、ストレス等で過食だったと思われ
もえに行く事で、無意識にカロリーコントロールしてたみたいですね

で、今気にしてるのは、もえが無くなったら
また過食に走らないかって事(^_^;)

前に何かの記事で
ブログにダイエットの事を書く事で励みにする?みたいなのを見たので

とりあえず、書いてみる
(゜∀゜)ァハハ八八ノヽ

今日の結果

体重63、3kg
内蔵脂肪レベル7、5
体幹皮下脂肪率11、6%
体脂肪率18、7%
BMI 23、0
基礎代謝1511kcal
骨格筋率33、2%

目標体重60kg
期間は・・・春?(゜∀゜)

がんばるぞっと(笑)
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

