スポンサーサイト


12/3、4  〔漫画〕

mixiに書いた文に追記しました

12/3は
以前から聞いてたコミックレンタルしてる
TSUTAYA大安寺店に行って来ました

前から気にはなってたんですけど、ビミョ~に行きづらくてね(^_^;)


感想はスゲーの一言(笑)
読みたい本がイッパイ
\(^O^)/

アレにしようか、コレにしようかと、うろつきまわり
気がつくと1時間たってた(^_^;)

とりあえず、途中までよんでた
医龍、13、14
ワイルドライフ、21、22、23と
黒神1~6
花蓮女学院高校男子剣道部、1、2
を借りました計13冊(^_^;)

なんでも、今月末までコミックレンタル半額みたいで
一週間レンタルで計520円なり(^O^)

次はアイシールド21かエンジェルハートか~りよ
o(^-^)o

あっ他は全然見てないや(笑)
次に行った時はビデオレンタルや販売の方も見てこよっと(^O^)


12/4はもえもえの定休日

また行ってしまった(>_<)
大安寺店に・・・・・

大安寺店は最近オープンしたのですが
家からはビミョーに遠い・・・
庭瀬店が近くにあるから、なんとなく行く気が無かったのですよ

(^_^)......ん?

そういえば古新田店も近くといえば近く・・・

ふと、どのくらいの距離なのか気になり測ってみました

まず、古新田店2,0Km
次に、庭瀬店  2.2Km
そして大安寺店3,3Km

ヾ(@°▽°@)/あはは

みごとにTSUTAYAトライアングル

思ってたより意外と近かったなぁ(笑)

で、最後によった大安寺店で前日無かった
華麗なる食卓の22から25が帰ってきてたので
借りちゃった

ホント読みたい本がいっぱいにゃo(^-^)o




スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

