スポンサーサイト


想い出がいっぱい

ほんと、もえもえには思い出がいっぱいです

メイドちゃんの卒業はつらかったけど

それ以上に楽しい思い出がいっぱいです

これから、少しずつ書いていければとおもいます

「想い出がいっぱい」と言うと、H2Oを思い出します


  想い出がいっぱい

  古いアルバムの中に 隠れて
  想い出が いっぱい
  無邪気な笑顔の 下の
  日付は 遥かなメモリー

  時は無限のつながりで
  終わりを 思いもしないね
  手に届く宇宙は 限りなく澄んで
  君を包んでいた

  おとなの階段上る 君はまだシンデレラさ
  幸せは誰かがきっと 運んでくれると信じてるね
  少女だったと いつの日か 思う時がくるのさ

  キラリ木漏れ日のような
  まぶしい 想い出がいっぱい
  一人だけ横向く 記念写真だね
  恋を夢見るころ

  ガラスの階段下りる ガラスの靴シンデレラさ
  踊り場で足を止めて 時計の音 気にしている
  少女だったと 懐かしく 振り向く日があるのさ

  おとなの階段上る 君はまだシンデレラさ
  幸せは誰かがきっと 運んでくれると信じてるね
  少女だったと いつの日か 思う時がくるのさ
  少女だったと 懐かしく 振り向く日があるのさ


まぁ何か違う気もするが、良い想い出にしたいね!!

もえもえ会議室に、これから「もえもえの想い出」と「今までありがとう!!」トピを立てます
辛いだろうけど、書ける方は書いて欲しいです
m(._.)m ペこっ

PS,想い出がいっぱいの歌詞を借りたとこ、PCではメロディが流れてます
http://www.hi-ho.ne.jp/momose/mu_title/omoidega_ippai.htm
スポンサーサイト
コメント

色々忙しいみたいですね

閉店まで後少し

良い想い出にしたいですね

そうですね

多忙な日々を送っているネギピョン☆です もえもえさんでは、1年半くらいお世話になりました 初帰宅の日、イベントデー、お誕生会、新米ちゃんのデビュー、メイドちゃんの卒業等も忘れられない思い出です。 12月23日までは開いてるから何処かで帰宅できると思います。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

