スポンサーサイト


悲しいお知らせ(;_;)

明日で、りこさんが卒業ですごく寂しいのですが・・・

それより、悲しい発表がありました

公式ブログによると


12月23日で、もえもえは

へいてん!

ヘイテン!!

閉店(;_;)!!!


・・・・・・


ブログには「どうぞご理解の程を」と書いてますが

理解は出来ても、気持ちの切り替えは
そう簡単には、いかないよな(^_^;)
スポンサーサイト
コメント

何で?と聞かれてもね(^_^;)

俺の方が聞きたいよ(;_;)


最近はだいぶ繁盛してた気がすんだけどね

明日、店長問い詰めて見ますか(笑)


今、重い何かに潰されそうですorz
潰れ・・・た?

ホンマに?

もえもえが閉店!本当なのか?かなり、ショックだよ(T_T)何で、閉店するの?
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

