スポンサーサイト


お誕生会(ノ^▽^)ノ(ノ^▽^)ノ

20071029005025
今日のもえもえは、メイドさんのバースデーイベ

主役は、くまこさん、ききさん、恋さん

ただ、ききさんは都合が悪かったのかオヤスミでした
昼は、くまこさん、恋さん、もあさん
(・∀・)ん?
主役2人が昼からそろってる・・・?
珍しいけど、ちょっとお徳感(笑)

恋さんは、水色のアリスっぽい服(メイド服?)
くまこさんは、通しだったらしく昼はメイド服で
夜は、某◯〇◯〇~さんプレゼントのクロミちゃんのメイド服にチェーンジ!!
二人とも可愛かったぁ~(o≧∇≦)o

プレゼントも喜んでもらえて一安心(笑)
でも、王子にはね(^_^;)
さすが王子(笑)

限定メニューはバースデーイベだから
スィーツのみかなと思ってたから
豚肉のマスタードクリーム煮があって嬉しかったなぁ
もちろんオーダーして食べました
すごく美味しかったですよ!!

ききさんがいなかったのは残念でしたが
くまこさん、恋さん、二人とも可愛く、楽しかったです
♪d(⌒〇⌒)b♪

本日の限定メニュー
豚肉のマスタードクリーム煮1000円
(サラダ・ごはん付き)

ミニパフェ スペッシャル700円
プラス250円でドリンク付きに
スポンサーサイト
コメント

お久しぶり!!

良いお誕生会になって良かったですo(^-^)o

限定メニューは、
いつもと違うメニューが食べれるし、美味しいので
いつも楽しみにしてます

が、今月からイベントが月一回になるらしく
限定メニューを食べれるのも月一回になりそうです
残念(;_;)

お誕生日会賑やかでよかったです^^
キキちゃんがこられなかったのが残念ですがv-36

私も豚肉のマスタードクリーム煮を食べましたv-238
すんごくおいしかったですねv-271

すみれさんがメニュー考えて
もあ店長が作るという連携プレイには脱帽でしたv-354

いつもと違うメニューはワクワクしていいですね^^
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

