スポンサーサイト


楽しかった♪d(⌒〇⌒)b♪

20071014024203
今日は、もえもえ体育祭でした!!

今日のメイドさんは、昼夜合わせて5人

体育祭てことで今日のメイドさんは
体操服っぽい服装とチアっぽい服装でした
かっわいい~(o≧∇≦)o

可愛くて可愛くて
ついチェキをいっぱい・・・

(゜∀゜)ァハハ八八ノヽ

限定メニューのお弁当プレートも美味しく
楽しいイベントだったぁ~
♪d(⌒〇⌒)b♪

限定メニューは
お弁当プレート1000円
デザートプレート700円でした
スポンサーサイト
コメント

了解~

良いッス(^O^)
では、次会ったときに

お疲れ様です。 イベント楽しかったようで何よりです またチェキを撮影されてましたら見せて下さい
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

