

OH!僻(ひが)んで~

20070923232718
今日のイベント
OH!僻(ひが)んで~

楽しかったぁぁぁ
\(^O^)/

お彼岸に、ちなんでのイベントかと思いきや
可愛いメイドさんに囲まれた、男装のメイドさんをOH!僻(ひが)んで~
との事(笑)

でも、男装の娘が可愛くて僻がむってより萌え萌え(笑)
他のメイドさんも可愛くて可愛くて

簡単にチェキリミッター解除されてしまった(笑)
最近はチェキ我慢してたんだけどねぇ~

(゜∀゜)ァハハ八八ノヽ

今日の限定メニューの秋定食
秋刀魚の竜田揚げ
めっちゃ美味しかったぁ~
夜にも食べたかったけど、熱が出て来たのか、食欲が無くなり諦める事に・・・
残念(;_;)

今日の昼メイドさんは
もあさん、すみれさん、ぴのさん
夜メイドさんは
もあさん通し、りこさん、ききさん

今日の限定メニューは
秋定食 1000円
おはぎ(粉茶付き)500円
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

岡山電気軌道清輝橋線からもえもえへの帰宅実験

いきなりですが、電停からの距離は長かったです。そのため帰りはジョイポリス経由で「おでかけ」しました。メタボリックシンドローム同好会、チーム豆乳、シーフードヌードル同好会、チームえづけ?のお嬢様、紳士の方々、またまた数週間ぶりのご無沙汰でございます。...
