スポンサーサイト


今日は制服Day(^O^)

まず先に

9/1は、もあさんが店長に就任して1年でした

多くの常連さんが御祝いに帰宅されて、
もあさんも喜んでました

もあさん、一周年おめでとう!!
て、何回目だろ(笑)


さて、今日は久しぶりの制服Day

楽しみ~

白いブラウスに赤チェック柄のミニスカの娘とかいないかなぁ~

けっこう好きなんだぁ赤チェックのミニスカて(笑)

なんにせよ、制服は良い!!
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

