スポンサーサイト


りなちゃん卒業(;_;)

20070829013912
8/27は、りなちゃんの卒業式でした(;_;)

少しでも長く会いたいので、頑張って早く行きました
いつもより早く着くものの、やはり卒業式多い(^_^;)
でも、りんさんが席を譲ってくれてカウンターに座れた(^O^)
りんさんありがとう!!

りなちゃんは、チェキ撮ったり、手作りのスィーツをお客さんたちに出したり
大忙し
常連さんも多く来られて、賑やかな卒業式でした

楽しい卒業式だったけど、やっぱ卒業はさみしいな(;_;)
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

