スポンサーサイト


なごみDay

20070824022124
え~と、先にシャルロットさん企画の「究極VS至高」対決の事を書きたいけど、あっとまっわし(笑)

て、ことで
今日は、なごみDay!!

今日のメイドさんは、浴衣です
かっ可愛い(o≧∇≦)o
浴衣イイッス

昼は、もあさん、姫乃さん
夜は、姫乃さん通し、すみれさん、ききさん

今日は、なごみ過ぎて限定メニュー良く覚えて無かったりして(笑)

そば700円?
なごみプレート600円?
グリーンティー500円?
だったと思う(^_^;)

楽しかった
♪d(⌒〇⌒)b♪
スポンサーサイト
コメント

逃しちゃった

今月もイベントデーは都合により帰宅できませんでしたhttp://blog96.fc2.com/image/icon/e/452.gif" alt="" width="14" height="15"> また来月こそは それと、姫乃ちゃんがフルだったのですね もあちゃんが早上がりで姫乃ちゃんがフルって前代未聞じゃないですか? またイベントデーの話を帰宅しました時に詳しく聞かせて下さい
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

