スポンサーサイト


楽しかった(^O^)【完結】

13日はアリスのお茶会でした

翌日から、旅行てのも有り5時で仕事も終わり
わくわくしながら、もえもえに

今日は
もあさん→三月ウサギ?
くまこさん→アリス?
すみれさん→アリス?

もあさんのウサギはおもし、いや可愛かったですよ(笑)

くまこさん、すみれさんは、水色のロリータぽい感じで
可愛かった(o≧∇≦)o


不思議の国のアリス?のお茶会のイベントらしく

限定メニューは

紅茶とのセットで
スコーンセット
サンドウィッチセット
両方ついてるパーティセット

パーティセットを頼みました
サンドウィッチも美味しく
スコーンは初めて食べた
美味しかったo(^-^)o

もう一つ頼もうと思ったけど、パーティセットがけっこう有りムリでした


久しぶりにイベントに行けて良かった\(^O^)/

楽しいイベントだった
(ノ^▽^)ノ(ノ^▽^)ノ


で、明日はキティちゃんのお誕生会
キティちゃんオメデト
(ノ^▽^)ノ(ノ^▽^)ノ

そして、もえもえが一階に移転してちょうど1年
おめでとう!!
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

