スポンサーサイト


ねむ~い(笑)

20070614002223
今日は初イベント魔女っ娘Day

今日はメイドさんでなく
魔女っ娘さんです(笑)

りなさんは、スゴク楽しみにしてたみたいで
小道具を用意して、ネイルやら靴なども衣装に合わせたりと、気合い入ってた
(o≧∇≦)o
もちろん他の魔女っ娘も、良い感じでしたよ

みんなカワイイねぇ\(^O^)/

今日の魔女っ娘さんは
たぶん昼は、もあさん、姫乃さん
夜は、もあさん、りなさん、すみれさん

限定メニューは
唐揚げ和風おろし(ごはん付き)800円
カラフルパフェ700円

でした

唐揚げ和風おろしをいただきました、美味しかった~
♪d(⌒〇⌒)b♪
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

