スポンサーサイト


HappyBirthday!!  つづき

つづき(笑)

今日の主役のすみれさんは夜からと聞いたので
今日は、のんびりと帰宅
じゃなく、差し入れのプリン買ってました(笑)
プレゼントの花は、すみれさんが来てから買いに行くことにして

とりあえず限定メニューのハンバーグを頼みました
美味しかったですよ(^O^)
ハンバーグは、何回か限定メニューに出てますが
出るたびに美味しくなってる気がしますね\(^O^)/


そして、すみれさんの登場\(^O^)/
今日のすみれさんは浴衣で可愛かった(o≧∇≦)o

すみれさんが来たので、花を買いに少しお出かけ~
花を買うのは慣れてなく
色々悩みましたが何とか購入(^_^;)

とりあえず、すみれさんが喜んでくれて良かった(^.^)


今日の昼メイドさんは
もあさん、つかささん
夜メイドさんは
もあさん通し、すみれさん、りこさん、でした
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

