スポンサーサイト


今日の方言Dayは・・・

今日は方言Day

初イベントで
関西弁てどうな風になるのかなと思ってましたが
思ってたより方言て難しそうでした
やはり、普段使わない言葉は、簡単には使えないみたいですね

次にする時は、もっと下調べが必要かな

でも、楽しかったよ(^O^)


服はいつものメイド服
今日のメイドさんは
昼、もあさん、くまこさん
夜、もあさん通し、すみれさん

今日の限定メニューは

たこ焼き 600円

ドリンク風ヨーグルトデザート 650円
+250円でラムネアイスでした


二つとも美味しかった


写真UPしたかったけど、なんか不具合なのか出来なかった(;_;)
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

