スポンサーサイト


着ぐるみDay (●^o^●)

20070524020442
今日は、もえもえ初の着ぐるみDay!!

仕事も早く終わり、わくわくしながら、もえもえに到着(笑)
昼組は、もあさん、姫乃さんで
夜組は、もあさん、りなさん、キティさんでした

もあさんは、マヨネーズの着ぐるみ、萌え~じゃなく面白いカッコ(^O^)
りなさんは、プーさんの着ぐるみ、普通にカワイイo(^-^)o
キティさんは、アライグマの着ぐるみ、めっちゃ似合ってて可愛かった(o≧∇≦)o
これは昼姫乃さんも着てたらしい

限定メニューは
わらびもちセット(グリーンtea) 750円
単品600円

グリーンtea 500円
かつかつ定食800円

かつかつ定食とわらびもち(単品)を食べました
美味しかったo(^-^)o

写真は、かつかつ定食です

初の着ぐるみDayの感想は
ネタ着ぐるみとカワイイ着ぐるみがあり
着ぐるみ選択が良い感じかな(^O^)

楽しかった♪d(⌒〇⌒)b♪
スポンサーサイト
コメント

どうもネギピョン☆です 着ぐるみいいですねぇ 昨日は朝から深夜1:00までのぶっ通しで会社にいたので帰宅できなかったです(;_;) 着ぐるみがどんなのかは実際に見て確かめたいですね また6月のイベントがどんなのか楽しみです ありがとうございました
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

