スポンサーサイト


楽しかった♪d(⌒〇⌒)b♪

20070522195312
5月20日の、おたんじょう会楽しかったにゃ~(笑)

昼組は、もあさん、つかささん
夜組は、もあさん通し、姫乃さん、すみれさんでした

今日の主役の二人
もあさん、姫乃さんの衣装は
私服っぽい私服らしく(笑)
めっちゃ可愛かった(o≧∇≦)o

限定メニューはスナックセットとプリンパフェ

今日は両方いただきました
両方とも美味しかったですo(^-^)o

写真はプリンパフェです
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

