スポンサーサイト


コスプレDay!!楽しかった ♪d(⌒〇⌒)b♪

今日のコスプレDay
楽しかったぁぁぁ(o≧∇≦)o

楽しくてチェキいっぱい撮っちゃった(^O^)


今日の昼組は、もあさん、くまこさん

もあさんは、スチュワーデス
くまこさんは、婦警さん

二人とも、めっちゃ似合っててキャワッ(o≧∇≦)o

二人とも合わせたわけじゃないらしいけど、
一見、同じように見える紺色の制服でした


夜組は、もあさん通しで、つかささん、すみれさん
もあさんは同じく、スチュワーデス
つかささんは、紅いチャイナ
すみれさんは、女医

チャイナも女医さんも、良く似合ってて、可愛かった(o≧∇≦)o


限定メニューのトンカツも美味しく
メイドさんのコスプレも大満足(o≧∇≦)o
久しぶりにあの娘達にも会えたし
ホント楽しい1日だった
♪d(⌒〇⌒)b♪
スポンサーサイト
コメント

今回のコスプレは、すごく良かっただけに
ホント残念ですね

チェキは撮ってるので、次に会った時にでも
て、まだ、もえもえでお絵描き待ちですが(笑)

コスプレイベントに帰宅できなくてhttp://blog96.fc2.com/image/icon/e/259.gif" alt="" width="14" height="15">です スチュワーデス、婦警、紅いチャイナ、女医と惚れ惚れしますねぇ コスプレメンバーと僕で5レンジャーチェキを撮りたかったなぁ また次回のコスプレデーを楽しみにしたいです ありがとうございました
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

