

盆休み

盆休みやっと終わった
\(^O^)/

休みは欲しいけど
ボーナス無くて金欠な時に長い休み合っても何も出来んしね(^_^;)


1日目(12日)
休日出勤(^_^;)

2日目(13日)
メンズデイで朝から映画
アマルフィ見た
なかなか面白かった
帰っても暇なんでしゃるへ
コーヒー一杯で帰るつもりが、まいちゃんの話が面白くて、2時間も滞在
帰ってFF10の続き
行き抜きに夜しゃるに行くが眠くて30分ほどでお出かけ

3日目(14日)
朝からFF10
2時頃、会社に行って
車のマフラー交換
エアコン使うと低回転でのトルクが落ちて乗りにくいので、ノーマルマフラーに交換
試運転兼ねて何時ものエコランコース180号使い新見までドライブ
わずかだけどマフラー変えて低回転でトルク増えて運転しやすくなった
静かになったし変えて良かった(*^_^*)
10分位で変えられるから. 涼しくなったら、また変えよう
夜しゃる

4日目(15日)
ごろごろ
テレビ見たり
漫画見たり
DVD見たり
うとうと寝たり
あまり記憶無い(笑)
夜しゃる

5日目(16日)
友人と昼ご飯
久しぶりに合ってマターリ話しながら食事
やっと仕事が決まったらしい
また派遣らしく、詳しくは明日行ってかららしいけど
とりあえず仕事決まって安心した

夜しゃる

でした~

明日から仕事かぁ
がんばって稼ごう!
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

