

猫カフェ

広島の福山にある猫カフェ
「にゃんぱんち」の猫ちゃんです
フラッシュ禁止なうえ良くうごくので大変でした(笑)

ドリンクは気をつけないと猫ちゃんに悪戯されますよ
飲まれたりストロー取られたり(笑)
荷物をロッカーに入れてる間にガムシロ獲られて、取り返してる間にストロー取られちゃいました(^_^;)

猫好きってわけでは無いけど楽しかった(#^_^#)
平日はすいてるらしいけど土日祝日は多いみたいで夜8時頃はすいてるとの話です
あと近いうちに子猫ちゃんがデビュするとかしないとか

ちょっと遠いけど猫好きにはたまらん所ですよ

にゃんぱんちHP
広島県福山市伏見町4-3 2F  福山駅のすぐそば
駐車場なしで、付近に有料駐車場あり(20分100円)店内は禁煙
一時間(1ドリンク付き)1000円、30分延長400円、追加ドリンク300円
撮影はできますが、フラッシュは禁止

ぬこ3
ぬこ4
ぬこ2
ぬこ5
ぬこ1
ぬこ6
ぬこ8
ぬこ10
ぬこ9
ぬこ7
ぬこ18
ぬこ15
ぬこ14
ぬこ22
ぬこ21
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

