スポンサーサイト


30日1日2日3日まとめ

30日
とーほーしねまず岡南メンズDayで1000円
おっぱいバレー見てきた
なかなか面白かったですよ
その後は天気が良かったんで新見までエコランドライブ
メーター読みで25km/L(^_^)v

1日ファーストDayで1000円
GOEMON見てきた
CG多い
内容は面白かった

その後映画の感想話してるうちに岡山城見に行こうとなり
岡山城行って来た
久しぶりの岡山城だいぶ変わっててびっくりした

2日
来月やる撮影会の打ち合わせかねて龍野市のカフェでプチ撮影会
なかなかおしゃれなカフェで撮影するにも良い感じでした
ランチはすべて手作りで美味しかったです(^_^)

主催じゅごんさん?撮影会
6月7日日曜日。12時~19時
昼食&ドリンク付。
予定費用
男性4000円~5000円
女性未定 0~1000円まで 参加人数次第です。
最大20人までとします。
興味のある方はレスくださ~い
て誰も居ないか(笑)

場所 Pony's Cafe
   兵庫県たつの市誉田町広山202-3
   http://www.keitainet.net/ponys/
Pony's Cafe はホント綺麗で良い雰囲気でした
近くに行った際は寄ってみたらいかかでしょう
おすすめです

3日


夕方までごろごろ
以上

しゃるは連休中毎晩行ってた


今後
明日・・・
カラカラ行くかも
明後日
福山のコスプレイベントRBのスタッフしてくる

暇だけどちょこちょこ何かしてるなぁ(笑)
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

