

楽しかったにゃ~

今日のにゃんこメイドDay
久しぶりのイベントでした
楽しかった~
♪d(⌒〇⌒)b♪

昼のメイドさんは
もあさん、つかささん
夜のメイドさんは
もあさん、すみれさん、りこさん

限定メニューは
まながつお煮てます定食とあべかわもち

両方とも美味しかったです(^O^)

イベント内容と言うと、以前のネコ耳Dayと一緒ですね

ただ、新しいネコ耳に変わって耳がおっきくなってた
にゃんこメイドDayは妹Dayみたいに、
言葉つかいがいつも使ってないので、恥ずかしい?みたいで
まぜまぜする・・・にゃ
と、照れながら言ってたのがカワイイ(o≧∇≦)o
あと、すみれさんとりこさんが初ネコ耳で、照れてて可愛かった

にゃんこメイドDay
楽しかったにゃ~
コメント

たしかに、大変楽しいイベントでしたよ。でも、というか、やはり、というか、ご主人様も「にゃん」つけちゃいますね。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

