

29日の事

昨日29日は眠くて

うたた寝うたた寝で夕方起きて活動開始(笑)
だが体調が微妙
頭が痛い訳でも熱が高い訳でもないが
タンがちょっと出てきて何となくやばい予感(^_^;)

とりあえず、しゃるでご飯食べて薬飲む
これで大丈夫だろと、しゃるの新人メイドりなさん、まだ撮って無いので撮影

掲載OKとの事なんで近い内にちささんのと一緒にアルバム(mixi)作りまする(笑)


その後は、改造の良心ななきさん卒業式に行って来た
予想通り人が多かった
卒業て事で、改造では初めてで、最後のソロチェキ(にっし~撮影)撮って
ラストまで居たかったけど
体調が微妙だったので、翌日仕事と言う、ひろきさんとほっすぃ~とお出かけ

ななきさんお疲れさまでした
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

