

4/18のこと

が大山行かんかとメールしてきたんで
土曜予定ないし
暇だし行って見るかー
と、たいした予定も立てずに行ってきました
天気がスッゴオオオオク良かったんで、めっちゃ風景が綺麗で、たっぷりと目の保養してきました(#^_^#)
写真は見ての通りです(笑)

蒜山SAから見た大山
DPP1.jpg


昼ごはんにジンギスカン食べる予定が
蒜山高原に10時ごろ着き
先になんか有るからと行ったら道が違うとか・・・
戻るためにに入った脇道
DPP2.jpg


蒜山での桜
DPP3.jpg


蒜山からの大山
DPP4.jpg


何とか展望台からの大山

DPP7.jpg
DPP5.jpg
DPP6.jpg




大山の駐車場から移動途中にパシャ

DPP10.jpg

大山寺からつづく石畳
大神山神社に続く道を自然石を敷きつめた参道の長さが約700mで我が国最長らしい
DPP12.jpg


大神山神社
DPP9.jpg
DPP8.jpg



高速の溝口IC
DPP11.jpg
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

