

11日と12日

気が付けばコンナジカンダ(笑)


11日は桜撮影会
12日お宝
行って来たです
はい


ざ~と書くと

11日は倉敷の酒津公園で撮影
モデルは247さん

桜がホントキレイで広い公園でしたね
天気も良く空は青く
撮影日和(o^-^o)
桜と空と247さんを良い感じに撮ろうと
あっち行きコッチ行き
上がったり下がったり
桜の根っこにつまずいたり(笑)

頑張った結果は
明日上げる写真見て下さい(笑)

12日は以前から約束してたオタカラ

昼に岡山駅に大阪の友人迎えに行って
しゃるで腹ごしらえしてからカラオケに
へきるにハロ系にマクロスFとかのアニソン
へきるではコールいれたり
ハロ系入れて友人たちに踊って貰ったり
いや~ホント楽しかったですね(*^_^*)

ラストのロマモ-では本気のオタ芸も見れたし
満足満足 ( ̄ー ̄)
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

