

薄桜鬼

昨日は誘われて薄桜鬼てゲームの合わせの撮影会に行ってきますた(*^_^*)

IMG_5767.jpg

ロケーションも良く
心配した天気も回復し
良い感じで撮影できました(^_^)

IMG_5549.jpg

レイヤーさんがまた
男装が
きまってると言うか、キレイと言うか、凄く良かった(o^-^o)

IMG_5641.jpg
IMG_5686.jpg

写真は良い感じで撮れたけど、アングルと言うか構図?は相変わらずです(^_^;)
もっと頑張らねば
IMG_5609.jpg

IMG_5734.jpg

ホント楽しい撮影会でした(*^_^*)


その後はカメラのバッテリが切れたんで、ちょっと充電して
卒業する、あずみさんを撮りにしゃるに
その後、改造ちょっと寄って帰宅

で、速報版ように写真チェックして変換中に落ちたぁ(爆)
入れてた風呂
長くガス使ってたら安全装置がガス停止するんで
水になってるし(笑)

今日は7時半から
海外(笑)に滝巡りドライブだす
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

