スポンサーサイト


ヲタク祭り

ヲタク祭り行って来ますた
参加した皆さんお疲れさまでした(^_^)


ヲタク祭りてことなんで
ヲタクっぽい服をと

昔、へきヲタと言われてたころの417Tシャツ着て行ってみた
たぶん誰にも気付かれないと思ったのに、会長とひろきさんに気付かれた(>_<)

と、テンション上げて行ったのだけど

土曜から微妙だった体調が
途中から悪化・・・

とりあえず後ろに下がって休んでました・・・


しんどかったけど

ホント楽しかった(o^-^o)
次は体調管理ちゃんとするぞっと(笑)



で、今日はツレから催促が来たんで
久しぶりにチャプタ-編集してました

何の?

かと言うと

スカパーで録ったあゆのカウコンのDVD化です
今回は3時間半で最高画質で録ったため13GBもあり
とりあえず曲の頭にチャプタ-打って
車用に2層ディスクにレート変換ダビング中
コレの画質見てツレ用のダビング方法変えよと思うけど
2枚に分けると見づらいから、やっぱ2層1枚にしたいなぁ
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

