スポンサーサイト


2/14,15

ねむ~い(ρ_―)o

昨日も寝落ちして、今日仕事終わって6時半頃から8時半頃まで寝落ちしてた(笑)


やっぱ遊び過ぎかなぁ(^.^)

14日
しゃる→バレンタインイベ
15日のための買い物
しゃる→帝愛
改造→バレンタイン?
1時頃帰って
3時半頃寝落ち
6時頃起きて、また寝て
7時半起きて、しんけんじゃぁ~見始めて直ぐに寝落ち(爆)


9時半起きて
11時過ぎ、ほ合流して撮影会に
撮影後
ラモエ、バレンタインイベントに行くが
30分遅刻(^_^;)
関係者の方々すみませんですm(__)m
イベントはチョコパーティーで
チョコいっぱいですた(^_^)

あと、ゲームチェキした
参加者が紙にポーズ書いて箱に入れて
それを引いて指定されたポーズでチェキを撮るのです

え~と
ツーショ苦手なんですけど(^_^;)
今まで撮ったツーショ、一桁なんですけど(^_^;)

と、盛り上がってる中、断るわけにも逝かず
ちゃんと撮りました

スゲー恥ずかった(>_<)

けっこう楽しくて追加チェキも多く
チェキ切れで終了~
予定より20分遅れでイベントも終了

次は撮影会
時間は1時間
やっぱり暗いですね
始めは直ぐに撮らずメモリアンヌで試し撮り(笑)
撮影場所に対し
メイドさんとカメラマンの割合が・・・
なんで、あかねちゃんとみるくちゃんしか撮って無かったりします
まあやさんはメモリアンヌ~が、うちのカメラで撮ってったんで任せました(笑)
9時になり終了~
やっぱ1時間は短いな(^_^;)
と言うか暗くて設定が難しく
撮ってはチェック、撮ってはチェックしてたから
余計か(^_^;)

と、楽しい週末ですた
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

