

昨日は

いっぱい遊んだ~



遊び過ぎ(笑)


もともと昨日の予定は、引きこもる予定だったんだけど
前日テレビで真魚市かきまつりの事を言ってたんで
友人に言ってみたら行こうかて事になり
行きの車の中で痛萌の話してみたら暇だし行くかて事になり
真魚市→痛萌となり
帰りの高速で、ある山頂付近に天文台見たいの発見!!
とりあえず行ってみるかと高速降りて行ってみることに(笑)
で、プラネタリウムと望遠鏡見学して帰るはずが
新型インサイトの話になりホンダに見に行く事に
今度のインサイト良いよ
フロントが特に好きだなぁ
コレで燃費が良ければ次の・・・(o^-^o)

で、友人を家に送って
新人さんが入ったと聞いたのでしゃるに行ってから帰宅

何か、
久しぶり遊んだぁ!!
て感じでした(*^_^*)



まとめ

朝8時、友人宅出発して

真魚市かきまつり→かき食べた
痛萌→痛車とレイヤーさんとメイドさん見た
岡山天文博物館→プラネタリウムと大きい望遠鏡見た
ホンダ→新型インサイト見た、かっこいい(o^-^o)
しゃる→新人メイドさん見た

よる8時半頃帰宅
そして寝落ち(爆)
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

