

破壊する事により創造は生まれる事を君は知ってる

給料日まで我慢しようと思ってたんだけど
mixiのコミュでの評価が凄く良かったんで
思わず買ってしまった(^_^;)

『ayumi hamasaki ASIA TOUR 2008 ~10th Anniversary~ Live in TAIPEI』
のDVDを

このライブは計4公演行って
GWにあゆコンでは初の名古屋参戦したなぁ

今年は休みが合わず6/14の神戸のみ(;_;)

でも、何時も広島は土曜1公演の発表で追加公演で日曜が入るから
広島の追加公演が日曜に有るはず
追加あったら広島いくど(笑)

今現像しながらBGMにと思ってかけてたけど、現像進まない(笑)

あっ日記タイトルは、
talkin' 2 myselfの歌詞です
このライブの始まりで
アカペラで
破壊する事により・・・君は知ってる~
バンッと始まる所めっちゃかっこよくて好きなんすよ
この曲はメールの着うただったりします(^_^)
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

