スポンサーサイト


コスメル&T-フラッツ行ってきた

18日に昼からコスメルに行って
3時からT-フラッツでの撮影会に行ってきました

コスメルは人が多かった
女性レイヤーさんの更衣室待ちの列がすごい事になってた
人が多くて撮影場所が空かないのと
T-フラッツへ行くための時間もあり
あまり撮影出来てないけど楽しかったかな
けど、もっと撮りたかったな

その後3時からT-フラッツで撮影会
以前から行ってみたかったけど休みが合わなかったり、急に休日出勤が入り駄目になったりで
今回初参加でした

はじめは様子見
ちょっと遠慮しながら撮影
そのうち周りに気を使ったつもりだけど、実はつもりだけで迷惑掛けてたかも?
なくらい自由に撮らせてもらいました
楽しかった(#^_^#)

その後、みんなでご飯食べて9時過ぎに解散だったかな?

その後、改造に行ってマターリ(#^_^#)

そして・・・

いつも通り・・・・

落ちた(笑)

起きてちょっとコスメルだけでもと現像し始めたけど
眠くてあきらめた

で、眠いのに日記書こうと思い
ぼ-としながら
((φ(._.*)カキカキ(*._.)φ))

あっ18日に
年末にブレーカ落とされて録れなかった
あゆのカウントダウンの再放送があって
ちゃんと今回は録れました(#^_^#)

よし寝る

おやすなさ~い

PS、「ふぉとある」にカラカラ23の写真うpしました
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

