スポンサーサイト


冬眠(笑)

昨日カラカラ参加した皆さんお疲れさまでした
そして撮影させてくださった、レイヤー様ありがとうございました
明日にはフォトアルバムにアップしたいと思います

今日は寒くて冬眠してますた(笑)

金曜から遊び過ぎかな
昨日晩から寝落ちして
寝て起きて寝て起きての繰り返しで
動きはじめたのが19時(笑)
名刺用紙買いに行って来ました

名刺前々から作った方が良いと言われてて
とりあえず買って見たものの
放置(爆)
して、ぼーっとテレビ見てまつ

月9のヴォイス見ました
面白かったよ(o^-^o)

週末した事
金曜仕事の後、
しゃるで金曜ハンバーグと新しく単焦点レンズ買ったんで10分撮影×2
その後、改造でアルちゃんの誕生会に行って来た
人多かった(^_^)

土曜仕事の後
しゃる帝愛の日に参加、そしてまた10分撮影×2
前日上手く撮れて無くて設定を変えて撮影
そしてまた改造へ
りんさんが居た(o^-^o)
何か良く分からないけど、改造の椅子を常連さんたちが、りんさんに早く買って来てとか言ってた(笑)

日曜は、ほっすぃ~の車に便乗させてもらって行きました
カラカラ行く前にしゃるでご飯
久しぶり会った、ちさちゃんをポイント撮影後
カラカラに移動
今回はマイミクさんも多くいっぱい撮れましたが
・・・絞り優先で撮ってたため暗い場所でシャッタースピードが落ちて手振れしたのや、ピントがあって無いのもあってカックリ(;_;)
その後シャルで晩ご飯
月1回位しか会ったことの無いあすかさんを10分撮影×2
の、後
撮影終了まで改造で待ってもらってたほっすぃ~と合流
結局閉店まで居てしまった(笑)

その後は日記の最初の通り
写真をPCに入れて落ちた(笑)
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

