スポンサーサイト


産まれました(*^∇^*)

5日の15時過ぎに、祐さんが二人目を出産したそうです
3400グラムの男の子で安産だったみたいですよ

前回より急で
昼頃お出かけの準備してたら出血して、病院に電話したらすぐ来てと言われ
1時半すぎに病院到着
そのまま分娩室直行
3時21分出産との事です

いきなりmixiで、「でました」のタイトル

えっ∑(・∀・;:

て感じでした(笑)

最近正月ボケなのか
久しぶりに仕事して疲れたのか
ただの寝不足なのか

眠い・・・

こたつで寝落ちして最近布団で寝てないや(^_^;)

今日は寝れそうだけど・・・

でわ

おやすみなさい~
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

