スポンサーサイト


今年を振り返ってみよう

今年、漢字は変化の変てことらしいけど

俺もけっこう変わりましたね

去年もえもえが閉店してからは楽しい事が無くなって
常に楽しい事探ししてた1月

2月に姫路のBBでメイドのりりちゃんと話して気分転換できメイド復帰(^_^)
そしてしゃる初帰宅
BBでダーツにはまる
が、アイマスにはまりダーツに行かなくなるが
カメラ始めた7月頃からアイマスもしなくなる(笑)
カメラ始めて知り合いも増え、撮影も楽しく

こんなに今楽しく過ごせてるなんて
去年の今頃は考えれなかったなぁ(^_^)

しかし楽しい事探しのためにとはいえ、けっこう買ったなぁ

PS3、XBOX、TVダーツ、マイダーツ2セット、カメラKissX2と50D、レンズ2本

カメラ以外は、今全然使って無かったりして(笑)

(゜∀゜)ァハハ八八ノヽ

皆さん今年はありがとうございました
文章は相変わらず読みにくいと思いますが
来年もよろしくお願いしますm(__)m
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

