

あゆ(;_;)

あぁ~

何か複雑な気分でうつやぁ(^_^;)

あゆがリハ中に右手怪我して緊急手術
医者から安静が必要と診断のためMステの降板

今日の3時頃mixiのコミュで知った

・・・・・・

今回のカウントダウンは10周年記念のため3時間半といつもの倍
はっきり言って、あゆにはキツイと思ってたんだけど、まさか事故が起きるとは

今心配なのは、あゆが無茶しないかってこと

今回のライブは10周年記念カウコンのため
代々木体育館のキャパ約1万(だたと思う)のとこ
FC先行で7万の申し込みがあるほど期待されたライブ

スカパーで生中継もするし

あゆの性格なら中止しないと思う
ファンを大切にする人だからね

ライブは、して欲しいけどさ
無茶はして欲しくないなぁ

ライブは30、31
いったいどうなることやら(^_^;)
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

