スポンサーサイト


やっと一段落したかなぁ(^_^)

疲れたぁ~

今月頭からの仕事のバタバタ
何とか一段落
ホント疲れました
1件終わったと思ったら
もう1件あって
けっこう簡単に出来る事を言ってたのが
思うようにいかなかったみたいで
結局バタバタ(^_^;)

水曜は徹夜で加工して
出来た製品を昨日朝、社長が納品に行って
時間かかったけど、その分精度は良く出てたみたいで
凄く誉められたと、にこにこして帰ってきましたよ

休日出勤手当と残業手当
頑張ったご褒美に何か買えるかな(^_^)

と、価格ドットコム見てたらこんな時間に
(゜∀゜)ァハハ八八ノヽ

単か広角ほすい(笑)

今日5時で終わりで明日は休み
仕事終わったらシャル行くぞ\(^O^)/
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

