スポンサーサイト


4/23妹Day楽しかったぁo(^-^)o

今日のイベントは、久しぶりの妹Dayでした。

15時から何かが起きるらしいので、早く行くつもりが
車の一年点検やらで、15時10分に到着

入口の黒板を見ると
限定メニュー煮込みハンバーグて書いて有るじゃないてすか
心の中で「よしっ」と思ったよ(笑)
だってハンバーグ好きなんだもの(笑)

それからお店に入ると、何かが起きてましたよ(^O^)
ちなみに「何か」は、お店とは関係無い事ですよ(笑)
昼メイドさんは、もあさん、すみれさん
二人ともカワイイ
(o≧∇≦)o

もあさんは赤のチェックのミニスカートに白のセーターみたいので
すみれさんは、ロリータにクマのリュックを背負ってて、めちゃ似合う
\(^O^)/

限定メニューは、煮込みハンバーグとぶどうのスムージで
オーダーはモチロン煮込みハンバーグ
そしてチェキ!!

煮込みハンバーグ、美味しかったぁo(^-^)o
満足満足(笑)

チェキも良い感じに撮れて満足満足(笑)

でも食べた後に気が付いた
ブログ用の限定メニューの写真撮るの忘れてることに(^_^;)
けど、ハマーさんに撮らせていただいたのでUP出来ました
ハマーさん、ありがとうございますm(__)m
そして夜
もあさんは通しで、りなさん、りこさん

りなさんはセーラー服
りこさんは赤のチェックの○○○服?良くわかんないや(^_^;)
二人ともカワイイ~

特にりこさんが、服?髪型?妹キャラ?が恥ずかしいのか、照れてた姿がめちゃ可愛かった(o≧∇≦)o

今日はホント楽しかった
メイドさんの妹コス
可愛かったし

限定メニュー
美味しかったし

常連さん
楽しかったし

大満足!!(o≧∇≦)o
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

