

めむい(^_^;)

ねむいヨ
(ρ_―)o

昨日はじゅごんさんの撮影会に参加

紅葉はまだ青所があったけどけっこう綺麗に紅葉してた

写真の出来は、う~ん(~_~;)

まだまだまだまだ、ですな(笑)

その後はシャルに向かうが、朝から風邪と寝不足でフラフラで

途中でほっすぃ~の車に乗り換えて向かう

シャルに行くが、薬を飲んだけど中々効かず

ギブアップ

とりあえず車で寝てほっすぃ待ち・・・(^_^;)

少し寝たらちょっと回復

今日データ渡すために帰ってから写真データをJPG化する

ついでに、昨日の写真もmixi用にフォトアルバム作成
この時点で4時過ぎだた

風呂入ってマターリ6時頃寝落ち

7時過ぎに起きて今にいたる(笑)

朝ご飯食べて昼間で寝るらぁ~

今日の予定

シャル→カラカラ→シャル

69、9(0)
22、3(-0、4)
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

