スポンサーサイト


今日でTSUTAYA閉店

携帯片手に

寝落ちして寝落ちして寝落ちした

携帯は俺の下敷きになってたけど

(゜∀゜)ァハハ八八ノヽ

今日でTSUTAYA庭瀬店が閉店!!

一番近くて

一番良く行った

TSUTAYAが閉店だよ

最近と言うか去年から、良く行く所の閉店が続く・・・

何だかなぁー(;_;)

しかしTSUTAYAが閉店しようとは思わんかったなぁ

で、ダイエット

以前ブログに太らないように体脂肪率体重計?の結果書いてたけど
結局忙しくなってメンドクなったんだよな(笑)

去年の今頃は体重63K体脂肪率18、7ダタらしい
とりあえずカロリーを気にしてご飯食べるお
でも、食べたくなったら我慢せず食べるよ
余り我慢するとリバウンドで、肉食べたい、アイス食べたい、ケーキ食べたい、てなっちゃうもんね

マイミクのwakitaさんのまねして
これから日記の最後に書いてみる(笑)

最後に計った3/29は
体重66、4
体脂肪率20

が、今日は

と、久しぶりに使おうと体重計電源入れたら電池切れてた(笑)

体重70、2
体脂肪率22、6

あと、30分は布団で寝れるな
おやすみなさい
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

