

マフラー

そろそろマフラー要るの季節ですなぁ~

て、分けでも無いですが

こないだツレからマフラーをもらったのです(*^∇^*)
けっこうキレイで

しかも定価50400円をタダで

ラッキー(o^-^o)

でもね

マフラー交換て初めてなんだよなぁ(^_^;)

ツレは簡単に出来るわと言うんだけどね・・・

とりあえず、取説とネット検索で調べて
日曜に交換するつもりだったんだけど

日曜予定が入ったんで、思い切って今日仕事終わって交換

ジャッキアップすんの面倒なんで、会社のフォークリフト使って
マフラー側を持ち上げて交換したらめっちゃ楽で
マフラー交換10分はやっ
思ったよりも速く簡単に出来た

まぁ性能の方は分からんけど
音は良いねぇ
なんかワクワクしてくるカンジ(*^∇^*)

ちょっと、うるさい気もするが気のせい気のせい( ̄ー ̄)

次はスポーツフィルターかな(*^∇^*)
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

