

昨日はアラモ復活祭に行ってきた☆σ∇σ) ニパッ!!

ほっすぃ~と朝8時10分合流し
コンビニによって8時30出発
高松へは、瀬戸大橋がETC休日割引で半額で渡れるらしいので高速で使って行く事にした

P1020073_convert_20081103095805.jpg
↑瀬戸大橋通過
瀬戸大橋から見る景色凄く綺麗だったぁ~
ホント車止めて写真撮りたかったなぁ(#^.^#)
写真は、ほっすぃ~撮影です

P1020083(1).jpg
↑9時過ぎ香川上陸(^◇^)

981608265_179.jpg
↑9時30分頃会場付近駐車場到着し
9時40分頃にSUMUS cafeに到着・・・ん?
誰か寝てる?
まっまさか、徹夜組み ;・ロ・)!!
(‥ )ン?
て・・・
さっきまで隣に居た人に似てるんでが・・・・・(爆)

P1020088(1).jpg
↑しかし行列とは言わないけど数人は並んでると思ったのに
誰も居ないとは(^_^;)

P1020090(1).jpg
↑入り口

P1020092_edited_convert_20081103110920.jpg
↑10時オ~プン・・・・・・・・・・・・・・
してません(^_^;)
店長が出てこられて
現状説明とか、準備期間が短く大変だったとかでほとんど寝てないとか
色々おしゃべりしてると
いきなりブラインドが開き
ガラス越しに、メイドさん全員でお出迎え
復活祭のオ-プニングとしては好感触でしたけど
遅れてオ-プンにもかかわらず
待って居たのはうちら入れて5人とか・・・
せっかくの復活祭なのになんか寂しかったね・・・

P1020093(1).jpg
↑メニュー

P1020095(1).jpg
↑メニュー
SUMUS cafeのメニューをベースにしてるので
2日イベントとしてはメニュ-は豊富でした

P1020103(1).jpg
↑フ-ド類は色々ありましたが
デザートメニューにバナナ150円チョコかけて+100円てのがあり
よく知らないんですが、バナナて普通にデザートメニューとかであるんですか?
何か珍しいと思いチョコバナナとホットカフェオレをオーダー
バナナ美味しかったでつ(#^_^#)

そうそう、頼んだものが来るまでの間
メイドさん手作りグッズを見せてもらい
コースター2つとプロマイド2つを買った

そして久しぶりにチェキを1枚(笑)
もうね、皆可愛くて思わずオーダーしてしまった
けど、高いんだよ1枚750円てさ
昔なら気にせず全員とか言ってたんだろうけど、今わね(^_^;)
我慢ガマン(笑)

アラモ次は撮影会してくれないかなo(*^▽^*)o~♪

ちなみに、ほっすぃ~はプリクラ2回とグッズ「どんだけ~」てくらい多数買い込んでたね

カワイイ娘いっぱいて楽しかったo(*^▽^*)o~♪

ちなみに交通費は高速代往復4900円なり
瀬戸大橋、ETC休日割引バンザーイ\(^▽^)/
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

