スポンサーサイト


楽しい週末でした( ̄ー ̄)

今週末は金曜、定時に終わり

シャル金曜ハンバーグ食べて
初めてあったルナさんの10分撮影
そして、改造

土曜は、せんい児島瀬戸大橋まつりに
ほっすぃ~、ショウさん、ひろきさんと行って来た

猫で待ち合わせて児島に移動

昔から聞いてたけど、行くのは初めてで
なんかすごかった(^_^)

夜はしゃるで、かほちゃんの初撮影10分撮影2本
ちっちゃくて可愛い(*^∇^*)

日曜の今日は
じゅごんさんの撮影会に参加して来ました

こうゆう撮影会初めてでドキドキしたけど

他の参加者やモデルさんも良い人で楽しく撮影出来ました

撮影は天気も良かったのですが
野外での撮影は慣れてなく
けっこう大変でした
明るいけどフラッシュたかないと顔に影がでて
フラッシュをたくと真っ白とか(^_^;)

色々勉強になりました

(゜∀゜)ァハハ八八ノヽ

失敗写真も多かったけど
良いのもそこそこ撮れて、満足満足(*^∇^*)

夜はシャルで晩御飯食べて
帰宅~

久しぶりにあっちこっち移動して疲れたけど
楽しかった♪d(⌒〇⌒)b♪
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

