スポンサーサイト


楽しかった(^O^)

マターリ日記書こうと思ったけど

ツレから昼飯の誘いがあったんで簡単に(笑)


昨日夜、エコランで新見付近まで行って来たけど

新見けっこう寒いね

道路の温度計12℃だった

寒いはずや(^_^;)

その寒いなか三脚立てて星空撮って見ました

設定は適当でし(笑)
IMG_6491.jpg
キレイな星空だったけど、薄く雲(靄?)が出て来たんで終了
IMG_6504.jpg


9時過ぎ家出て3過ぎ時帰宅、写真撮り始めると時間気にせんようになんのよね(爆)


もっと書きたいけど
もう出なきゃ

でわ

PS、○○○さん
昨日(今日?)はありがとね
ほんと久しぶりで嬉しかったよ
おかげで元気出たよ!!
   またね(*^∇^*)
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

