

♪d(⌒〇⌒)b♪

修理に出してた車がやっと帰って来た!!

バンザイ~\(^O^)/

代車がなくて会社の軽トラ借りてたけど、ボロでさ(^_^;)

ほんと三週間は長かったぁ(^_^;)

修理は見積もりが余りにも高かったため、妥協して安い修理にしてもらったけど

まぁまぁかな(^_^)

さぁて、車も治って来たことだし

明日は久しぶりにドライブでも行くか~

て、明日まで待てん(笑)

これから走りに行ってくる
左リアサス思いっきりぶけたんで、修理チェックかねてね(爆)

でわっ行って来ます(*^o^*)/~
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

